GSのDIYに関するカスタム事例
2019年01月29日 20時58分
フロントを6POTにしたため、リアも交換しました。
リアにIS-Fのキャリパーがポン付けできないので、LS460の2POTに350ミリのローターを流用しました。
フロントの効きの方が強い気がしますが、純正片押しよりバランスは良くなったと思います。
2019年01月29日 20時58分
フロントを6POTにしたため、リアも交換しました。
リアにIS-Fのキャリパーがポン付けできないので、LS460の2POTに350ミリのローターを流用しました。
フロントの効きの方が強い気がしますが、純正片押しよりバランスは良くなったと思います。
BBSのRI-Aさん旅立ちまして、家に何故か居たForgestarのF14を履きました!CKV36スカイラインクーペの某有名車両を見て、やばーってなって早...
GS450hの難点はハイブリッドバッテリー劣化がある。ということもあるが、トランクが狭すぎるのもかなりのマイナスポイントだと思う。普段他のセダンを知らない...
久々更新!前回から変更したのは、ダウンサスから車高調へバージョンLグリルから450hグリル(アートワークス)へ450hグリルはあるあるだけど、やっぱり横フ...