ツインのHKS SUPER SQV IVに関するカスタム事例
2025年10月25日 09時16分
つ、追加投資!!
おはようございます。
着弾に付き早速取付〜♪
純正のバックターピン仕様から解放方式へ変更してましたがブースト0〜0.1間でブヒ〜バビ〜ボボーブロロ〜。
かなり不快😤な音が。
って事で早速1番良さげなHKSをチョイス、Keiのエンジンなので探しても古く21用は無しで、22用。
やはりすんなり付かない、試行錯誤、分解して向き変えて〜。
取り敢えず取付。
コレは違法なので!
純正はいずれ取り外しそこへジムニー用を流用して戻す予定。
着弾待ち。
交換後はスムーズなブーストの立ち上がり、0〜0.1の引っ掛かりも無くなりかなりフィーリングも良いですね。
プシュプシュ轟音でも無く良さげ!
マフラーが悪いのか1kまで中々立ち上がらない、ATのせいかなぁ?
マフラー変えて轟音も嫌なのでコレで良いかな???
