スイフトスポーツのトーションビーム・ピロブッシュ・LAILEに関するカスタム事例
2025年06月01日 22時25分
『仕様は↗️のリンク(MyGarage)から』 【ZC33S】ほぼサーキット専用車両 オートポリス 2'06"283(A050G/S) イッポンクヌギ 33"12(A052) TSタカタ 58"854(A050G/S) TC2000 1'02"866(A050G/S) 【MXPA10】ただの営業車 ★エイリアンテックジャパン代理店 ★ロイヤルパープル取扱店
程度の良い中古のトーションビームを手に入れたので、交換ついでにブッシュをリフレッシュ
代わりに挿れるのはこのおっきいピロ
おっきいの挿入
同時にリヤスプリングを18kから20kへレートアップ
レートアップしたのに突き上げ感はかなり減少!
新車から合ってなかったトーの左右差が治ってるか、そのうちアライメント測りに行こうかな。
来シーズンが楽しみ❤️