人気な車種のカスタム事例
FRCinsideのマイガレージ
無言フォロー🆗です✨ こちらも無言フォローしますがご都合悪ければ外してください🙏 フィットのGD3に19年間乗って大半をサーキット走行やレースに費やした根っからのモータースポーツ好きです❕ 2023年にフィットを降りてスイスポZC33Sに乗り換えました❕ 皆さんの投稿を拝見しながら勉強させてください✨
FRCinsideさんのマイカー
FRCinsideさんの投稿事例
備忘録上記画像が今回の仕様変更前デュアルコアLSD逆1.5wayオン35オフ60カム角のきついほうが画像上側に位置仕様変更後1.5wayオン60オフ35カ...
- thumb_up 72
- comment 0
デュアルコアLSDの仕様変更中(オン35オフ60の現仕様からオン60オフ35に逆転させます)に、判明したフリクションプレート異常😭😭😭プレートがえぐれてま...
- thumb_up 64
- comment 2
メンテナンス開始❕さっさと外して〜インテーク内、緑のフィルターに仕様変更してからは汚れなくなりました✨赤フィルターの時は3000km走ったらインテーク内は...
- thumb_up 67
- comment 0
エンドレスキャリパーに交換した時にフルード交換してから時間も経ったので、エア抜きがてら、最近(?)流行りの、STRAIGHTから販売されている圧送式でやっ...
- thumb_up 59
- comment 0
アールズのアクセルポジションスペーサー✨これもドラポジ再構築の一環☺️結構前からアールズのホームページを見てて、数日前まで欠品で再入荷が10月末と表示され...
- thumb_up 68
- comment 2
先日シートをZIEG4に交換したため、ドラポジの再構築中☺️ネオプロトのフットレストバーに変更✨バータイプのフットレストには今まで抵抗があった(足裏を面で...
- thumb_up 46
- comment 0
昔のTE37SLにはセンターキャップ取り付け不可でしたが、TE37SAGA-SLには取り付け可能✨ホイールと同色の設定がないのでどれにしようかかなり迷って...
- thumb_up 72
- comment 0
TC105XからTE37SAGA-SLにチェンジ☺️9J+21☺️ENDLESSキャリパーとの色の兼ね合いも落ち着いた雰囲気を出してて個人的に🙆ホイールナ...
- thumb_up 97
- comment 0
うん、いい感じ✨「社外キャリパー着けてるぜー!すげーだろ!」みたいな主張が強い感じは嫌なので、キャリパー色はオーダーして1番目立たないガングレーコーティン...
- thumb_up 107
- comment 2
キャリパー交換中✨純正キャリパー4kgビックローター用サポート500gRX-8用322mmローター8kg合計12.5kgENDLESSインチアップキットが...
- thumb_up 71
- comment 0
取り付けは明日☺️ガングレーコーティングに赤の彫り文字にしました✨キャリパー2kgブラケット750gローター5kg簡易計測でそんな感じでした☺️ちなみにR...
- thumb_up 96
- comment 0
キャリパーキット、11月に来るべきものが8月末に届くなんて思ってるはずもなく、フルードの準備もしてませんでしたので、まだ装着できず💦フィットの頃は色々とフ...
- thumb_up 23
- comment 0
外して〜☝️ガイアス3、使用2年を経て本日ドナドナ✨お気に入りだっただけに淋しくもあるけど、新しいオーナーにお渡ししました😊新しいシートレール☺️組付けな...
- thumb_up 72
- comment 2
BRIDEのGIAS3、約2年使ってきて、とっても好きなんだけど、ずーっと我慢してきたのが「肩の痛み」😭これ、ちゃんとお店で試座もしてから買ったんですが、...
- thumb_up 76
- comment 19
レーシングシフトノブにリバースレバーアタッチメントを取り付けるとネジ山がほとんど掛からない問題💦ネジ山が12.5mm出てますが…シフトノブのテーパー部のザ...
- thumb_up 69
- comment 0
レイルのリアフォグカバー✨たまーにある、写真より実物のほうがカッコよいパターン🤣いや、僕の撮り方の問題か(笑)実際、思ってたよりかなーりカッコよい✨ワンポ...
- thumb_up 63
- comment 0
はい、きました、ワンオフのジュラコン製エンジンロールストッパー✨完全な漢気溢れるスパルタン仕様🤣エンジン始動から超刺激的な振動と音が🤣全開4速入らないのは...
- thumb_up 67
- comment 0
最近ウワサのコッホケミーPSS😁スイフトの樹脂部分って爆速で白化しますよね😱見せてもらおうか、実力を❕凄すぎる🤣🤣🤣スポンジブラシで塗布してマイクロファイ...
- thumb_up 65
- comment 0
お盆休みのDIYパート2はこちら☺️SHIFT-P2です✨フィットのとき重宝したSHIFT-iの後継モデル🙆回転信号はイグニッションコイルに繋がっている配...
- thumb_up 63
- comment 2
純正のフォグカバー、凸凹の造形のせいで洗車も洗いにくい、コーティングも塗りにくい(笑)セカンドステージのフォグカバーを装着✨上から被せるだけだけど、フィッ...
- thumb_up 84
- comment 0
純正エンジンロールストッパー☺️これを某所に送ってジュラコンマウント化します✨レイルのハードタイプですら柔らかく感じてしまうのはフィットに乗っていた頃にフ...
- thumb_up 66
- comment 0
夜勤明けに汗だくになりながら〜🤣TMスクエアのリア牽引フックKIT☺️フジツボEPUにして左のマフラーホールが空いてるのが気になって😅でも、ビジュアル的に...
- thumb_up 77
- comment 4
フジツボのEPUの続き〜キャタライザー・フロントパイプ・マフラーのフルセットです☺️今回導入したEPU版のキャタライザーと、外したキャタライザー単品とでは...
- thumb_up 71
- comment 0
クイックシフトにリバースレバーアタッチメントを追加✨これでリバース操作もやりやすく、なおかつシフトノブの高さも約30mmくらいUP🙆なかなかカッコよい✨
- thumb_up 67
- comment 6
WKmotersportクイックシフト用のレーシングシフトノブ✨握りやすいし、ノブの高さも上がってさらに操作しやすくなりました🙆
- thumb_up 87
- comment 0
体力測定結果😊係数補正なし(tcf1.00)175馬力トルク30kg1枚目の画像は計測1発目で、その後何回か回してもらい、1番下振れた時で165馬力トルク...
- thumb_up 67
- comment 7
スーパーナウの偏芯ピロ、これめっちゃ良い❕フロントロアアームには前側・後ろ側の2箇所ピロに出来ますが、偏芯ピロは「あえて」前側だけにして、後ろ側は通常のピ...
- thumb_up 76
- comment 0
