がっちゃんさんが投稿したaf62・dio・じゃんけんミラーに関するカスタム事例
2026年06月15日 00時56分
自分が思うカッコいい US🇺🇸LUXURYSTYLE ⭐LOCOHAMA NIGHT CRUISING ⭐US🇺🇸SUV NIGHT 定期開催してます 是非遊びに来て下さいませ🎵 インスタ みんカラ遣ってます 普段の足は タントカスタムL375を乗り回してます カッコいいね👍️と思う方 写真が上手い方等参考になる方をフォローしてますご了解下さい🎵 一定のやり取りの無い方はフォロー削除する場合が御座いますご了承下さい
大体終ったんで!
細かい事は有るけどとりま乗れるようになったし
勢いで買ったdioヤバめな臭いプンプン
良いとこ取りされてダメなら物の集合体ww
圧縮の感覚有るのには排圧しないと言う謎!下を覗いたら
あ!
エンジンキャブオーバーホールで掛かったけど回らないタイヤ?
ベルトがニャイ!
フロントホークに違和感が
曲がってるフロント😭
事故車のを取付したみたい
マフラーも🤣🤣
フレームの曲がり等はなしだし
フォーク外されてたからユルユルだった
無いものは取付
ベルトまで取るのかよ🤣
溶接を頼み!
勿論0円🤣
欠損はリカバリーをし
ファイバーとエポキシ接着剤🤣
カウルだけで送料入れて1万近くするからだったら有る物で直そうと
何んかイビツw
もう少し整えて
割れてたり傷も補修し
これも
つるんつるんのリアタイヤ交換しようとするがまっまく外れず
27年物のラチェットを壊し
交換を仲間に委託勿論0円タイヤ代のみ🤣
俺達時代はzxでしょと
勢いで金に塗装🤣
外装オールペン
シートもヤバめ
リペア
zx仕様にはハネでしょとz4のハネGET
z4の羽はそのままじゃ付きません🤣
