スイフトスポーツのFive color’5・三井アウトレットパーク岡崎・ガマフォルニア・浜松でワチャワチャ・いつもありがとうに関するカスタム事例
2026年06月27日 17時27分
いつもいいね👍コメントありがとうございます🙇 たくさんの人とお友達になりたいのでよろしくお願いします😊 Fivecolor'5の活動記録等、ボチボチやって行きたいと思います。 オフ会、コラボのお誘い待ってます😊 インスタもよろしくお願いします😁
みなさん
こんにちワン🐶
こんばんワン🐶
銀色です😊
また宿題が貯まる前に提出😂
先週末みんなでワチャワチャして来ました😆
まずは金曜日
にゃきさん93ちゃんと
朝からモーニングして🍞
平日朝からゆっくりモーニングって贅沢ぅ🤩
それから
岡崎のアウトレットに移動して
まさみちゃんと合流😆
まさみちゃんとはお久しぶりでした😊
まさみ号
大リニューアルしてから
初めてお目にかかって
ヤベェもぅデミオ見えない🤣
めちゃくちゃカッコいい仕様
になってました🤩
アウトレットで
お昼ごはんのお茶してお喋りして
ここでまさみちゃんとお別れ🥺
そこからはグループ活動⁉️🤣
3台で🚗🚗🚗💨💨💨
ガマフォルで📷活
お天気は
雲が多めながら青空も出て
3人でいっぱい写真撮ったね😁
ちょっと南国🏝️の雰囲気も😆
ガマフォルから少し移動して📷
この時間になると
涼しくなってゆっくり
またここでお喋りが🤣
そして先週の日曜日
再び浜松へ🤣
もはや浜松で集まるいつメンになってるね🤣
手前から
にゃきさん
自分
カピさんの息子さん
ん?このノートは誰❓からの
こまっちゃん、ぴくみんちゃん夫妻
カピさん
なかし君
ひでぴすさん
浜松祭り会館へ
浜松祭りで建物が作れるのも
凄いけどお祭りも
毎年凄く盛大にやってるんですね😁
町内同士の凧揚げで戦いって
迫力満点じゃない🤩
この山車は豪華で細かい所までしっかり掘り込みしてあって凄い🤩
お値段は6000万栄一なんだって😳
お昼はみんな楽しみにしてた
大人のお子様ランチ🤤
いくつになっても
お子様ランチって
響きがよくてみんな好きねぇ😂
パン🥐は出来ただし
食べる物みんな美味しかった😋
お店で限定30食みたいで
予約までしてもらって
カピさんありがとうございました😊
その後エアーパークへ✈️
浜松航空自衛隊の基地の横に
あるって事もあって
戦闘機の展示
みんなで📷
せっかく来たんだから
こまっちゃんとぴくみんちゃんとで
VRでのブルーインパルス✈️に乗ってみたり画面の中ではクルクル回って目が回るぅ😵💫
楽しかった🤣
多分VR見てる姿は
周りから何やってるんだろうって
体をあっちに振り首をあっちに向けたりで多分辺なヤツになってたんだろうね🤣
ここでカピさんとお別れ
いつも企画から先導ありがとうございます😊
またよろしくお願いします😊
それからアレっ⁉️🤣
1カ月前のデジャヴ🤣
メンバーは違ってもやる事は同じなのさ🤣
ひでぴすさんはお茶してここでお別れでしたがここからが本番⁉️🤣
23号も渋滞してるから
夜ご飯もここでから
気がついたら21時回ってるし🤣
帰り道もそりゃ空いてよ🤣
帰り道途中いろいろあったけど
楽しい1日だった😁
ダブルで台風🌀がやって来るし
大きな地震が起こるしい最近どうなってるんだ😱
ジメジメのこの梅雨時みなさん体調など崩さないようにお気をつけて下さいね🤗
次の集まりも楽しみぃ😁
それでは😊

