インプレッサ WRX STIのGVB・WRX軍団・敬老レーシング・こーしーたいむ❤️に関するカスタム事例
2024年09月16日 08時53分
投稿は少なめです。 無言フォロー多めです☺️ 少しずつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😆 特にインプレッサ乗り、スバル軽乗りの方と繋がれたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ
皆さん、おはようございます😃
今日は、出撃GVB‼️
2024年09月16日 08時53分
投稿は少なめです。 無言フォロー多めです☺️ 少しずつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😆 特にインプレッサ乗り、スバル軽乗りの方と繋がれたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ
皆さん、おはようございます😃
今日は、出撃GVB‼️
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...