ルークスのルークスハイウェイスター・ホーン交換完了・DIYに関するカスタム事例
2026年04月17日 16時16分
おつかれさまです。
今日はルークスのホーン交換をしました。
嫁と娘からの希望の1つです。
ワゴンRをやろうとすると、ホーンは?シャコタンは?アルミは?……とチクチクやられるので💦
バンパー外さないでいけるかな?と考えてる間にバンパー外しました(*^^*)
ホーンが2つある?!すげっダブルホーン?
いや違いました。下のホーンはホーンボタン押しても鳴動せず。
あとは、いつも通り取り付けっ。
穴から丸みえぢゃん…。まぁいいやって事で終了。
次はダウンサスが届いたのでやらないとな。GWあたりかなぁ🤔

