ロードスターのMAZDA・ロードスター ・NB6C・マツダオフに関するカスタム事例
2026年06月22日 12時14分
7/20 七ヶ宿で行われた「マツダオフ」に参加してきました
SUGOのミーティングぶりのマツダイベントで楽しかったです
しかし、天候が雨😅
寒くもなってきて途中で帰ってしまいましたが現行車からいろいろと見れたので楽しかったです
また、同色のNBの方もいらっしゃってて
一眼でその方に撮っていただきました
3枚目のiPhoneとはクオリティーが違いすぎる笑
同じNB6Cで色まで一緒!
初めて同色の方と並べました〜
しかし、うちの車高高い…
夏ボーナスで車高調が欲しいところですね
iPhoneと一眼では雲泥の差ですね…
カメラ欲しくなりました

