アルトのセカンドカー・納車・スズキアルト・HA25Sに関するカスタム事例
2026年06月16日 15時22分
めっちゃボコボコのアルトを買いました。
足車として乗って行きます。
右フェンダーが凹んでいるので余裕があればマシなものに交換したいです。
全体こんな感じでどこまで直すか検討中です。
外装は酷いですけどエンジン、ミッションはかなり調子がいいです。燃費も良い。
どこまで治すかもいつまで乗るかも未定ですけどとりあえず楽しみたいと思います(^^)
2026年06月16日 15時22分
めっちゃボコボコのアルトを買いました。
足車として乗って行きます。
右フェンダーが凹んでいるので余裕があればマシなものに交換したいです。
全体こんな感じでどこまで直すか検討中です。
外装は酷いですけどエンジン、ミッションはかなり調子がいいです。燃費も良い。
どこまで治すかもいつまで乗るかも未定ですけどとりあえず楽しみたいと思います(^^)
石場の陰から😶🌫️前後あと皿1枚ずつ抜きたい😁路面に馴染んだネクストリーはかなり安定感がありますね😉 先々週に削ったマフラー周りのバンパーが調子良いです...
滝男は滝見に行きたい 明日の日曜日は、、俺もアルト君もお悩み中です。 もしかしたら滝見に行くかな?? ⬇️下の地図 赤丸の部分の滝2選 羽鳥湖の近く マイ...
アクセルペダルブラケットなるものを社外品に交換しました 黒い方が社外品、銀色のが純正品 物理的な位置としてペダルの角度が5.5度くらい立つ方向になって、底...