タントのKICKER・オンガクマックス・DIY・埋め込みに関するカスタム事例
2024年01月10日 18時46分
お疲れ様です!
ウーファーを、ラケッヂ埋め込みしてみました笑
かなりいい感じじゃないかな!!
あとはスエードと塗装で完成!
アンプとLEDも付けれるようにしたので早く完成させたい…
すんなりすぽって入ってよかったです✨
2024年01月10日 18時46分
お疲れ様です!
ウーファーを、ラケッヂ埋め込みしてみました笑
かなりいい感じじゃないかな!!
あとはスエードと塗装で完成!
アンプとLEDも付けれるようにしたので早く完成させたい…
すんなりすぽって入ってよかったです✨