ジムニーの7.00R16・シルバー・旧道・林道・ジムニーに関するカスタム事例
2023年07月04日 19時45分
好み車は、無言フォロー失礼致しますが、よかったらフォローしてやって下さい。 元整備士で現役整備士の友達に頼って これから頑張ってジムニーを いじっていくんで、暖かく見守ってて下さい。 よろしくです。
旧道の林道ドライブ。シルバージムニー3台で楽しく走ってきました。
みんなボディー傷だらけ
2023年07月04日 19時45分
好み車は、無言フォロー失礼致しますが、よかったらフォローしてやって下さい。 元整備士で現役整備士の友達に頼って これから頑張ってジムニーを いじっていくんで、暖かく見守ってて下さい。 よろしくです。
旧道の林道ドライブ。シルバージムニー3台で楽しく走ってきました。
みんなボディー傷だらけ
何か忘れてるとおもったら タイヤを255に変えて オーバーフェンダーも変えたのに タイヤ干渉チェックしてなかったw今回も会社のフォークリフト休日出勤させて...
先週は雨ばかりで困ります。 雨が止むとやりたいことがどんどん貯まって… とりあえず梅雨の合間の晴れを利用して放置してた残念な芝生の再生化が目下の最優先課題...
桜島と愛車のケツ。そろそろ、ヘッドライト新調したいなー。まさかの、2個スター!今年の運使いきったかも。コジャレてアンビエントライト。