ロードスターのReaction Damper・FK-TECに関するカスタム事例
2020年11月19日 22時36分
25000キロにてオーバーホール+バネレート変更。
雨の路面でも踏んで行けます。
リアも2桁レートとなりましたが、街乗りでも余裕です。
2020年11月19日 22時36分
25000キロにてオーバーホール+バネレート変更。
雨の路面でも踏んで行けます。
リアも2桁レートとなりましたが、街乗りでも余裕です。
ついに前後のマッドフラップ装着当板が無いからちょっと歪素材強度に関してはオーバースペックなくらいだからそう簡単にちぎれないとおもう
夜勤明け。ヘロヘロで身体中痛いけど洗車。このシャンプーも使い易い。汚れも落ちます。拭き上げにはコレ。使い始めて洗車が楽になり、楽しい。
Beforeキャリパー:ENDLESS4POTディスク:ENDLESS290mm(NC純正サイズ)パッド:ENDLESSMX72PLUSAfterキャリパ...