フォレスターのうまうまさんが投稿したカスタム事例
2018年10月21日 12時03分
定番ですが、スイッチ周り、シフト周り、ドリンクホルダーにメッキパーツを取り付けました。
純正はブラック一色だったので少し高級感が出ました。
装着に違和感がないので満足してます。
2018年10月21日 12時03分
定番ですが、スイッチ周り、シフト周り、ドリンクホルダーにメッキパーツを取り付けました。
純正はブラック一色だったので少し高級感が出ました。
装着に違和感がないので満足してます。
本日、フォレスターが納車されました。 WRX S4とフレアワゴンタフスタイルの2台をフォレスターにしました。 今後は、メインはBRZで、フォレスターは両親...
今日のプチイジり。アウトバックは純正で黒かったので車格の差なんだろうなぁ...写真撮ると地味に目立つんですよねー😞 昨日の写真見ててそういえば、ってなりました。
こんにちは〜 本日は久しぶりに城島高原ゴルフクラブでプレーしてきました🏌️♂️ フォレスターは初ゴルフ場デビューでしたが、室内からバックドアを開けるのに...
皆さんお疲れ様です♪ 今日は朝から暑いですね。。 疲労困憊なのでボディの洗車はまた今度という事で(笑) ガラスの撥水剤を施行した後に、今日は外部の樹脂コー...