フォレスターの樹脂パーツコーティングに関するカスタム事例
2026年06月28日 09時38分
少しずつ地味にやってます。 頭文字D大好きなおじさんです😆 洗車ネタが多いですが、たまにプチ弄りネタもありますw 皆さんの投稿も参考にさせて頂いてます😆 オフ会とかミーティング的なものにも勇気を出して参加してみたい。。
皆さんお疲れ様です♪
今日は朝から暑いですね。。
疲労困憊なのでボディの洗車はまた今度という事で(笑)
ガラスの撥水剤を施行した後に、今日は外部の樹脂コーティングをメインに。
このグリルは厄介な形状なので時間が掛かりました💦
ブラシで細部までコーティングを施行。
疲れましたが黒々しくなって見栄えが上がりました👍
リアバンパーとマッドガードの樹脂パーツにも😆
ミラー部分
エンジンルームも手の届く範囲で🖐️
ついでにマフラー磨きも(笑)
ホイールコーティングとタイヤワックスも(笑)
あ、そうそう。私の愛車のトレードマーク(?)だった、リアのステッカー群は一部を除いて撤去(笑)。
これはこれでアリですね
また貼るかもしれませんが(笑)
もう汗だくです💦シャワーしてビール飲みたい。
ではまた👋

