スカイライン GT-RのスカイラインGT-R・オフ会・AIに関するカスタム事例
2026年06月17日 21時05分
福岡在住のモモンガと言います(^^) 山に生息しています(笑) 【所属】 GTROC Night Cats やまなみファミリー ふる◯んの集い←(笑) みんカラもやってます(笑) ぜひ覗いてみてくださいませ。 よろしくお願いします。
先月の件ですが、GTRミーティングに参加させていただきました(遅い笑)
楽しいひとときでしたね^_^
で、当時の撮影した画像使って、AIで加工してみました笑
プラモデルのパッケージ仕様です笑
擬人化です笑
顔面スワップです笑
イニシャルD風です笑
AIで色々加工できるので、楽しかったです♪
ガンダム立像前の画像に愛車を載せてみました笑
歩道上にあるので、実車では100%不可能です笑
自分のテーマ曲も作りました笑
聞いてみてください笑
テーマ曲を進化させました笑

