アコードのアクシードに関するカスタム事例
2025年08月30日 15時40分
2025/08/30
一通り戻すものを戻し終わりました。
その際に足回りを仕様変更!
STANDARD社 車高調
BCレーシング 直巻スプリング
F:24k H140 R:16k H150
気休め程度ですが当たらないか怖いハーネスと燃料配管をガードw
元:F95mm
後:F35mm
下がりそうなショックと短いバネを合わせたのですが、残り下げ幅50mmぐらいの所でブラケット底付き…同じ過ちを繰り返している😇
仕方なくバネ遊ばせて下げてます。ヘルパー買わなきゃね
元:R137mm
後:R65mm
リアも同様にブラケット底付きのため遊ばせてます😣
軽く試走しましたが、この間の板金の際に交換したリアバンパーが当たってるだけで他は大丈夫そう!
以前よりレート倍になってるので、この程度の車高だったら元より干渉しにくくなってるはず!
このままアライメント取っちゃうかもうちょい攻めるか迷うな~
…左右で車高違うし、やっぱりフロント下げたかったので調整。
FR:30mm
FL:26.5mm
RR:60mm
納得いくバランスになりました!
明日アライメント取ってきます♪︎