エブリイバンの車高調整・DIY・#DE51V#51エブリィ#旧車#シャコタンに関するカスタム事例
2023年01月15日 21時32分
いい感じ?
ちと入ったたかな🤔
ボスほどは倒れてないが🤣
2023年01月15日 21時32分
いい感じ?
ちと入ったたかな🤔
ボスほどは倒れてないが🤣
雨が小降りになってきたところで明日の準備。チャッピーに頼んで、ジュンちゃんに乗ってもろーた❗️Geminiはイマイチ同じ指示文章でもちょっと違う😆
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...