Nボックスカスタムの連投からのお目汚しも失礼します🙇・みやびのセルフ板金塗装💨💨・ダンプの洗車💦💦・また迎える新しい一週間もどうぞ宜しくお願いします🙇に関するカスタム事例
2026年04月12日 20時20分
みなさん! こんばんわ⭐ 連投からのお目汚しも失礼します…🙇
いつもの日曜日! 朝はジジイと老犬の徘徊の様子をお伝えしてます… が! この空の景色が好きだと言ってくれる人もいてくれたりするので載っけてみました…
でわ、また引続き宜しくお願いします🙏
朝の景色を撮った場所からそんなに変わんない場所に居るのに… 空が一変して晴れてきた😃
でも 風がまぁまぁ強くて肌寒い😩 みなさん! 体調崩さないで下さいね!
なんでこうなった? 横向きになってるけど… ダンプの屋根洗ったった💦💦
高所恐怖症のジジイは生まれたての小鹿の様に足がガクブルでしたがな😫
て、言うのも昨日真剣漫研←こっち?
洗ったものの暗くなって屋根が洗えなかったから…
2日に分けて今朝洗いました☝️
で、みやび板金塗装部開催🎵
こないだパテ研ぎしたんで 今日は薄付けパテを塗り塗りしてやしました😊
天気も良く気温も高く パテも直ぐに乾いたんで また研いでサフェ入れ!
ヨッシャ! まぁまぁ善きに出来たんで ここで終了👌
なにゆえ… それは塗料がまだ届いてなかったんで…🥺🥺
で、帰ろうかと思ったら佐川のおっちゃんが届けに来て…
ならば… と、1度剥がしたマスキングをもう一度やって これ1回目の吹き付け💨💨
2回目☝️
で、クリアーは4回に分けて吹き付け…
早目に帰って 今日の夕方もジジイがももを連れてきました🎵
と、こんないちんちで終わりました😊
みなさんはどんな日曜日をお過ごしになられましたでしょうか…☝️
でわ、また迎える新しい一週間もどうぞ宜しくお願いします🙇

