ロードスターの車高調整・NDロードスター・HKSに関するカスタム事例
2019年02月02日 17時50分
装着後5000km程走行しました。
車検の為、最低地上高100mmに合わせています。
乗り心地は、硬すぎず柔かすぎず。
純正よりもロールを抑えてステアリング操作に対しキビキビ感がUPします。
国道沿いの店舗の出入りなど若干下腹をする時があります。
この時が地上高90mm
90mm
90mm
90mm
見た目もgood
2019年02月02日 17時50分
装着後5000km程走行しました。
車検の為、最低地上高100mmに合わせています。
乗り心地は、硬すぎず柔かすぎず。
純正よりもロールを抑えてステアリング操作に対しキビキビ感がUPします。
国道沿いの店舗の出入りなど若干下腹をする時があります。
この時が地上高90mm
90mm
90mm
90mm
見た目もgood
内装仕様変更と車検に伴い、ショートシフターを外しました。久しぶりの純正シフトはかなり柔らかく感じますが案外フィーリングは悪くありません…ショートシフターは...
昨日はマツダファンフェスタへ行ってきました🎵朝2時40分家を出て道志みちを通って5時50分到着😆限定5台のグリーンND現車めちゃ綺麗💚FFさんの12Rの試...
土曜日曜と雨予報☔でも少し晴れ間出た😆せっかくオープンには良い気温になって来たので海辺をふらっとドライブ日が出てくるとちと暑いですなぁ💦
厚田の朝市へ😎ちょいキャン後、旭川に2週間缶詰でお仕事していたため車から大分離れてました🤪仕事だと言うのに、旭岳登ったりなんだりしてました🤪
少し前に流行ってたAIのやつです😊ChatGPTだと勝手に形が変わる時が多かったけど、GoogleAiStudioは元画像に忠実に作成してくれて使いやすい...
昨日はパンダのイベントの予定だったが、生憎の雨だったので急遽ジムカーナに参戦する事に。今回は少なめの21台の参加車両。ジムカーナでは初のヘビーウエット今回...