R32サイコー!!さんが投稿した将来の夢!・これから頑張らなきゃ!・正念場ッ!!・R32GT-Rに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
R32サイコー!!さんが投稿した将来の夢!・これから頑張らなきゃ!・正念場ッ!!・R32GT-Rに関するカスタム事例

R32サイコー!!さんが投稿した将来の夢!・これから頑張らなきゃ!・正念場ッ!!・R32GT-Rに関するカスタム事例

2020年01月07日 21時54分

R32サイコー!!のプロフィール画像
R32サイコー!!

とにかく車とバイク(古い物)が好きな新人船乗りです!(R5 5月より初乗船) まだまだ素人なので色々と教えて下さい✌️😁 いつか必ず自分のRで家族をR'sミーティングに連れていきたいッ!! 皆さま!宜しくお願い致しますm(__)m 愛車はステージア〜(R5 3月)

R32サイコー!!さんが投稿した将来の夢!・これから頑張らなきゃ!・正念場ッ!!・R32GT-Rに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さまこんばんわ‼️

日産GT-R納車しました~ww最新モデルですよ‼️なんつってww

つい先日ゲームセンターに行ったら見つけてしまい取れるまで格闘し結局3000円くらい使ってしまいましたww

近所の260RSオーナーのお子さまがなんと車が好き?になるかもしれないので今のうちに車好きに洗脳しておかなきゃww😂🤣😂

R32サイコー!!さんが投稿した将来の夢!・これから頑張らなきゃ!・正念場ッ!!・R32GT-Rに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

話は一気に変わりますが、私R32サイコー!!将来についてしっかり考え、家族にも相談した結果、船に乗りたいと思います‼️

理由は今から陸で仕事をしても32Rを買うまでかなりの時間がかかりそうで、何より買っても維持が出来るのかがとても不安で、少しでも夢を確実にしたかったので船を選びました😆

R32サイコー!!さんが投稿した将来の夢!・これから頑張らなきゃ!・正念場ッ!!・R32GT-Rに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

色々と出来るのは若い内だけなので今頑張って資格を取って行きたいと思います!

これから忙しくなると思います。
でも、その分やる気を出して必死に頑張れば自分の夢を、現実にできる日が1日でも1分でも近くのなると思うと楽しみで仕方ないです!

これから気張って行きますので皆さまこれからも宜しくお願いしますm(__)m

そのほかのカスタム事例

フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

週末の三連休を使って浜松まで🚗💨 浜松の撮影スポットと言えば!⛩️撮影していたら、めっちゃ決まったrz34が… とぅるーぱさんにお声掛け頂きZを撮影させて...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 05:05
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 04:57
eKクロススペース B35A

eKクロススペース B35A

撮影していただいた過去写真です🤓岐阜鵜飼い大橋をバックに… ※現在鵜飼絶賛開催中!🤭リアはデリカミニのガーニッシュ🙄しばらくはカスタムの予定はありません🤩

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 04:53
ルークス

ルークス

とうとう最後かも? ウレタン製でステアリングと質感合わないシフトノブにカバー着けました! レザーも考えましたが質感が矢張りステアリングと合わなそうなので、...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 04:50
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

仕事終わりにパシャパシャ かっこよすぎる。えぐい! BMWサイコー!なんとなくメーターロゴ変えてみました。 M好きすぎて滅

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 04:49
スカイライン DR30

スカイライン DR30

こんばんは😊 病院や買出しなど嫁さんと手分けして 土曜日は何とかガレージで整備‼️ 😁✨ 6月20日(土) 残りのバーフェンの作り込みです。 面倒くさい😅...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/23 04:42
IS AVE30

IS AVE30

夜ドライブ🚗🚗 車ヌルテカテカテカ

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 04:42
ワゴンRスティングレー MH34S

ワゴンRスティングレー MH34S

最近写真というものを全く撮らなくなった👀リメイクしてから聞かれる事の第1位は、、キャンバー何度ですか?

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 04:28
RS5 クーペ

RS5 クーペ

夜な夜な?開ける前?にワンショット撮ったどー(๑´ㅂ`๑) 笑笑 梅雨時期の晴れ間って感じです!

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/23 04:14

おすすめ記事