ハイエースワゴンの100系ハイエース・お久しぶり・生存報告・ハイエース・日陰が最高に関するカスタム事例
2020年08月23日 11時19分
久しぶりの投稿😝
特になーんにも進化無し&洗車前ですが😅
日陰で撮ると綺麗に見えたんで撮って見ました💦
後ろからー😆
2020年08月23日 11時19分
久しぶりの投稿😝
特になーんにも進化無し&洗車前ですが😅
日陰で撮ると綺麗に見えたんで撮って見ました💦
後ろからー😆
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...