2019年03月08日 06時56分
DIYやってます
ゼロ1
ZERO1で箱根、御殿場方面へ…… 生憎の雨でなかなか高難度でしたが楽しめました😊 次遠出する時は晴れるといいなぁ疲労感たっぷりで帰宅しましたね😅 往復1...
オイル交換にて…… こりゃすげぇわ北陸ハチマルミーティングにて… いい休日でした
光岡ZERO1納車しました! とても楽しい車です☺️
皆さんお疲れ様です。 本日憧れのミツオカゼロワン(ニアセブン)を納車しました!! 夢の入り口に立ったのでこれからは、自分好みの愛車にできるよう、少しずつ作...
ゼロワンドリンクホルダー無いから作った 飛んできそう
スーパーセブンです🥺
平成10年の01です、
こいつも大切にしてます。 25年の付き合いだもんなぁ