インプレッサ WRX STIのリンクサーキット・ステッカーに関するカスタム事例
2022年08月11日 15時56分
marine727 スバル インプレッサ WRX STI GVB
米沢でノーマルライクなGVBに乗ってます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m みんカラ&Twitter&Instagramもやってます! 詳しくはTwitterプロフィールから飛んでね。
今日はリンクサーキット
R5+RF100-500実戦投入
ステッカーも購入して早速貼り付け✨
2022年08月11日 15時56分
米沢でノーマルライクなGVBに乗ってます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m みんカラ&Twitter&Instagramもやってます! 詳しくはTwitterプロフィールから飛んでね。
今日はリンクサーキット
R5+RF100-500実戦投入
ステッカーも購入して早速貼り付け✨
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...