ステップワゴンスパーダの6月もよろしくお願いします・時間がない・仕事帰りにに関するカスタム事例
2024年06月04日 18時07分
最近能登の仕事が多くなってきたが、明るい時間に中々帰れなかったが、今日は帰れたので10年振りくらいに千里浜に寄りました。心が癒されます。
ちょっと曇り
2024年06月04日 18時07分
最近能登の仕事が多くなってきたが、明るい時間に中々帰れなかったが、今日は帰れたので10年振りくらいに千里浜に寄りました。心が癒されます。
ちょっと曇り
久しぶりにプチカスタム!とりあえず前後アルパインにしてサブウーファーとサテライトスピーカー追加!やっぱ純正よりは全然いいね!
さて、お久しぶり?ですかね とあるYouTubeにてコチラのバルブキャップを着けると「帯電がなんちゃら」「乗り心地がなんちゃら」さらに「燃費・加速がなんち...