シビックのプチオフ会・摩耶山・GTウィングに関するカスタム事例
2019年12月15日 22時09分
今日はフォロワーのmongooseさんがGTウイングを装着されたとのことで、takaPさんとの3人で摩耶山でプチオフ会を行いました‼️
今回の写真はmongooseさんに撮って頂いたものです😁
カッコいい写真を撮って頂きありがとうございました🙇⤵
2019年12月15日 22時09分
今日はフォロワーのmongooseさんがGTウイングを装着されたとのことで、takaPさんとの3人で摩耶山でプチオフ会を行いました‼️
今回の写真はmongooseさんに撮って頂いたものです😁
カッコいい写真を撮って頂きありがとうございました🙇⤵
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...
高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…
納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど