スープラのktpさんが投稿したカスタム事例
2018年09月08日 02時45分
エンジンルーム2018
↓変更点↓
①ラジエター交換(Koyo→Koyo)
②電動ファン化(JZS161Assy&Haltech制御)
③リザーブタンク形状&位置変更
④ヒーターバイパスホース追加
JZS161電動ファンAssy
SARDリザーブタンクをブリーズタンク隣に設置
ヒーターバイパスホース追加
とりあえずφ6mm
2018年09月08日 02時45分
エンジンルーム2018
↓変更点↓
①ラジエター交換(Koyo→Koyo)
②電動ファン化(JZS161Assy&Haltech制御)
③リザーブタンク形状&位置変更
④ヒーターバイパスホース追加
JZS161電動ファンAssy
SARDリザーブタンクをブリーズタンク隣に設置
ヒーターバイパスホース追加
とりあえずφ6mm
11/16にスープラ繋がりの方のツーリングに初めて参加させて頂きました。参加代数は14台でいろんな車が見れて楽しかったです!いつも1人で走っているので嬉し...
私が新車で購入した初めての愛車☺昔からBBSが拘りでした。当時友人達はターボRと言うグレードを購入していたが、私はどうしてもサンルーフとデジパネが諦める事...
バックトゥザアーケード千葉県にあるレトロレースゲーム専門店ですレイブレーサーDX仕様初めてプレイしましたHパターンシフトでクラッチもあるので難易度高いです...