フィットのローガン・ドライブ中、何聴いてる?・いろいろありすぎ・仲良しですが何か?・ご近所レーシングに関するカスタム事例
2026年04月18日 23時12分
HONDA💞 可愛い可愛い相棒😍 愛おしすぎて完全に親バカ、頭の中お花畑になってます(〃ω〃) Team's Lowgun いつも誰かが何かをやらかすご近所レーシング 愛機 Nikon D5600と共に徘徊カメ活Σp📷ω・´) 永遠のパートナー:まーぼう♡仲良しですが、何か?
ちょっといろいろありすぎまして…
とりあえずギリ間に合った桜とモデュ吉からこんばんは🌙
先週末、ようやく暖かくなったので
久しぶりの友達夫婦のレブルと一緒に
HONDAツーリング
始まりはラ・ムーが定番
昼前に予約してた馬酔木さんへ
初めてまともな所に駐車できたかも
バイクの方が多いな
にーくー
お手頃価格で美味しかった😋
そして景色みながらお山をながす
下北山スポーツ公園
1週間はやかったら桜並木が綺麗やったやろなー
お馬鹿おるね
そしてこちらも久しぶりの熊野大社
れんげと大鳥居がザ・日本
風がここちよくて眺めも最高👍
と、ここまでは良かった…
駐車場かえってきたら
「運転手さん?」ってお巡りさんに呼び止められまして👮♀️
なんかやらかしたっけ?っておもったら
ぶつけられてました😭
逃げずに警察に連絡してくれてたのは
良かったけども
変態ホイールが…
ぴえん🥺
埼玉からひとり旅の若者
某タ〇ムズレンタカー
ギアをリバースにいれたつもりが
ドライブのままだったそうで💦
端っこ停める時は車止めの真ん中から
ずらして停める習慣のおかげで
がっつりとはいかずに良かった😅
車止めはえぐれてたんで
わずかな差で足回りまで大破してた…
お巡りさんにもずらしてて良かったねーって言われました
ちなみに目真っ赤で顔死んでたらしい🫠
ホイールが…
ホイールが…とぐるぐるしながらでは
ありましたが
大塔では満開のソメイヨシノに出会えて
ちょっと気分も上がり
3台揃っての
桜と愛車
しかし悲劇はまだおわらず
ここでの写真がレブルの無傷のラストになるとは🥲
なんて事ないカーブで転倒
LINE繋いでたんでただならぬ音が聞こえて怖すぎましたが、後続車がなかったのが不幸中の幸い…
ちょっと落ちつこうって事で
お寿司🍣
転けた2人が心配すぎる晩御飯🥺
いろいろありすぎツーリング
レブルの2人も無事に帰れたようで
ほっとした帰宅
そして翌日
損傷箇所のチェックにディーラーへ
おもった以上に軽傷だったのですが
とりあえずボディの修理見積もりをお願いしてまいりました
開けて本日
現状保管の必要なくなったので
1週間ぶりの洗車
痛いおもいさせてごめんなぁ🥲
って思いつつ
綺麗綺麗してたら撮られてるし😂
撮られてる事に気づく事なく
モデュ吉と語らう
うん
綺麗なってスッキリ
そしてホイールの方の見積もりをいただきにレイブロスさんへ
相方はなんかしてはりました
切れたルームランプを
さくっと交換
シボのせいて端っこぴらんぴらん
ずっと気になりすぎるので
こいつを使います
カットして貼り貼り
これで大丈夫なはず
いろいろありすぎた2週間
注意してても貰い事故はあるんやなって
某タ〇ムズカーのステッカー見る度に怖い💦
相手方の方と話まとまりそうで
ほっとしてます
レブルの2人が落ちついたら
またツーリングいきたいな
ドライブ中何聴いてるか?
うーん🤔
相方と走ったらずっと通話してるしな
1人の時はその時の気分
そんなこんなの2週間のまとめ
本日も大阪は平和です🕊

