ネイキッドの統合整備計画に関するカスタム事例
2021年02月11日 17時27分
くたびれた純正サスペンションをNew SRスペシャルに交換しました。外した純正のものはほぼ伸びず、バネだけで姿勢制御されているような状態でしたので、マイルドなタイヤと組み合わさりいい感じの乗り心地です。
来年ぐらい、クラッチやミッションマウントを交換したいところです。現実的な保守整備ばかりで華やかさにかけてるのが少し寂しいところ。
2021年02月11日 17時27分
くたびれた純正サスペンションをNew SRスペシャルに交換しました。外した純正のものはほぼ伸びず、バネだけで姿勢制御されているような状態でしたので、マイルドなタイヤと組み合わさりいい感じの乗り心地です。
来年ぐらい、クラッチやミッションマウントを交換したいところです。現実的な保守整備ばかりで華やかさにかけてるのが少し寂しいところ。
ずいぶんな放ったらかしでしたがプチ自慢できることがありましたのでホイールを替えましたTE37(15×6.5Jインセット48)↓メーカー不明(15×6.5J...
今朝はー5℃まで冷え込みました。昨日から降り続く雪、出勤前の雪下ろしと暖機運転に10分前行動。20cmほど積もりました。根雪かなぁ。私のネイキッドの持病、...
オイルキャッチタンク装着ぅー!走行フィーリングは変わらんでも車の寿命が伸びるならこれでいいのだ笑Dスポーツのエアクリは若干レスポンス良くなったかな?くらい...