FJクルーザーの車高調整・ビルシュタイン・ショックアブソーバー交換に関するカスタム事例
2018年09月02日 10時20分
ビフォアー。
純正コイル、純正ショック、タイヤ275/70R17。
スマホカメラで撮影しています。
若干フロント下がり。
アフター。
純正コイル、ビルシュタイン5100ショック(フロント0.85インチ車高調整)、タイヤ275/70R17。
要アライメント、要ヘッドライト光軸調整。
ほぼ水平か?わかる人にはわかる程度。
2018年09月02日 10時20分
ビフォアー。
純正コイル、純正ショック、タイヤ275/70R17。
スマホカメラで撮影しています。
若干フロント下がり。
アフター。
純正コイル、ビルシュタイン5100ショック(フロント0.85インチ車高調整)、タイヤ275/70R17。
要アライメント、要ヘッドライト光軸調整。
ほぼ水平か?わかる人にはわかる程度。
お友達様とキャンプ⛺️へ。ソログルキャンプ。月が山で隠れて、星だけ綺麗に見えてました😆。最低気温が2度でした。まだまだこれから寒くなりますね。祝日重ねての...
今日はtaskさんへタイヤ交換に〜念願の35インチタイヤ!285からだとそんなに変わらんと思ってましたが、並べるとかなり大きい笑最後に記念撮影📷
2025最後のCUSTOMを施工する黒光りしてカブトムシみたいだな下部からの打撃を回避するついに林道TRAIL2025MODELが完成した施工後は夜のYO...
連休中日の朝っぱらからこの役に立たない暗過ぎるLEDバックランプを手持ちのLED作業灯を活用してバックランプにしてやりました💡ナンバー灯も当然LED化ヘッ...
オーバーフェンダー装着しました。と同時に新品スタッドレスに交換です。うーむタイヤ小さく&フェンダー大きくカチ上がってイマイチである。。。。。265/70R...