A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例

2025年08月16日 14時41分

A (エース)photoのプロフィール画像
A (エース)photo

福島県いわき市のカーフォトグラファーです。圧倒的にかっこいい車の写真を撮影します。撮影依頼、写真レッスンはDMへ 【YouTube】 https://youtube.com/@a-specbgm?si=Vfn0S-X8KyrLb4zK 【TikTok】 https://www.tiktok.com/@a_photo?_t=8oRdULGtrEe&_r=1

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2025.08.09 第2回 川崎工場夜景と愛車を楽しむ会
開催しました。
第2回 川崎工場夜景と愛車を楽しむ会

主催 えーちゃん
参加メンバー 
@xyellowx_cx8_ig MAZDA CX-8
@orochi.no.62 光岡オロチ
@rui_camarades MAZDA CX-8
@kunio.doi5 MAZDA6
@shu_uru17 MAZDA CX-80
@h_h.papa MAZDA CX-8

協力カメラマン
@heychan_photograph
@lovefoto678
@prata_gaku

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

②先ずは超レアな光岡オロチです。
とんでもなく美しくかっこいい車両でした。

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

③工場夜景とレーザービームその1

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

④工場夜景とレーザービームその2

A (エース)photoさんが投稿した盆休み・夏休み・#撮影会・オロチ・川崎工場夜景に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

⑤リアコンビネーションランプとフォルムがまるで生き物のような印象でした。
その名の通り「大蛇(オロチ)」でした。

そのほかのカスタム事例

フリード GB5

フリード GB5

年末に車検が控えてる為、タイヤホイール交換 実施 溝もだいぶ減ってて尚且つ買った時からホイールのキズが多いのが気にくわなかったので思いきってホイールごと変...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 09:28
プログレ JCG11

プログレ JCG11

オプチトロンメーターです✨️ピラーが立っているので後方視認性◎信号待ちでも飽きません🐱

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 09:26
カローラスポーツ ZWE219H

カローラスポーツ ZWE219H

海🌊

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 09:12
ミニ クーペ

ミニ クーペ

デジタル3連メーター&アンドロイドナビに載せ替え多くの機能を搭載していて、あらゆるデータが確認出来る優れもの!最新のアンドロイドナビ。こちらも多機能搭載!...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/23 09:11
Vクラス W447

Vクラス W447

3年目の車検でした。代車はGLA 45S 4MATIC 2回続けてもAMGでした。おじさんには派手!車検の為、コンソール外します。 外さなくていけそうでし...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 09:09
セリカ ZZT231

セリカ ZZT231

ドリンクホルダーバージョン2です。ドリンクを置かない時に風通しが良くなるようにし、傾きも再調整してよりフラットになるようにしました。 旧バージョンからのア...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 09:08
GS

GS

スタンドほんと映えるよね!不思議(*●∧●*)

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 09:08
スターレット KP61

スターレット KP61

ベット面研したので組んでみます🎵オルタネーターも最近のやつに交換です ボルテージレギュレーターが無くなって、エンジンルームがスッキリ🎵ウェーバーも40パイ...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/23 09:06
スープラ JZA80

スープラ JZA80

お題に乗って投稿です😊 私にとって車の好きな所はと言われると… やっぱりメーター系ですね😁80スープラを買った時にまず絶対にやるぞと思った事が2つ。 一つ...

  • thumb_up 5
  • comment 1
2026/06/23 09:05

おすすめ記事