スペーシアカスタムの2月も宜しくお願いします・スライドレールLED・フロントフェンダーで魅せろ!・マーベリック1212Fに関するカスタム事例
2023年02月04日 18時44分
今日は朝からスライドドアレールイルミの取り付けを行いました。
いきなり完成しましたが光らしたらこんな感じ👍
(取り付け方撮るのを忘れてた😭)
いい感じに光ったので良かったです✨
2023年02月04日 18時44分
今日は朝からスライドドアレールイルミの取り付けを行いました。
いきなり完成しましたが光らしたらこんな感じ👍
(取り付け方撮るのを忘れてた😭)
いい感じに光ったので良かったです✨
カーチューンフレンドの皆様 お疲れ様です(*´∀`)♪ Amazonから フロントフォグランプ上側の メッキガーニッシュ と サイドミラーガーニッシュが ...
昨日はリフレッシュ有休で雨の中大洗までドライブ。 本当に大洗まで行って帰ってきただけ、片道80キロw たまには雨もいいですね(^^)
ちゃんとずっと天気悪い☔️ おかげでカメ活も出来ずで萎えまくり💦 リアワイパーはなし!シンプルに😌ワイパーカウルの日焼けが嫌でラメ塗装した時についでにワイ...
こんばんは😊 先日、カーテシランプを装着しました☺️✨💪 乗り降り時に地面を明るく照らしてくれています💡✨👍ヒューズから常時電源を取りました。グロメット内...