インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例

2019年10月20日 19時53分

グランのプロフィール画像
グラン スバル インプレッサ WRX STI GDB

SUBARU大好き人間 秋田県由利本荘市東由利町のご当地萌えキャラ御殿鞠あやめちゃんの痛車に乗ってたりすることもある。。。

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

寒風山でMTに参加ψ(`∇´)ψ
かなりの多さにびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
途中ランエボとランデブーしてましたインプとエボのラリーカーのランデブーは燃えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とこっとすいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい(^_−)−☆

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ランエボ軍団(((o(*゚▽゚*)o)))
ランエボってかっこいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))惚れ惚れしますわ(=^ェ^=)

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

東北三姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ウイングに反射した絶対領域がえっちゃんなんや〜(= ̄ ρ ̄=)
えっちゃんえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

夕暮れ時にすいぐるみとMTの参加車両〔居残り組?〕いい感じになってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

インプレッサ WRX STIの寒風山・黄桜すい・御殿鞠あやめに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

まつばさんとコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))
このデミオかっこいいんです(=^ェ^=)
今まで見てきたデミオの中で1番かっこいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
機会があればまたコラボしたいですねぇ(=^ェ^=)

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,290件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 52
  • comment 1
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 77
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事