グランさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|グランさんがオーナーの車一覧
グランのプロフィール画像

グランのマイガレージ

SUBARU大好き人間 
秋田県由利本荘市東由利町のご当地萌えキャラ御殿鞠あやめちゃんの痛車に乗ってたりすることもある。。。

グランさんのマイカー

グランさんの投稿事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

桜が咲きました コロナなので近所?で撮ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ やっぱり桜にはケモミミ和服ですよね(*^o^*)←え? あと車高下げました 後日アライ...

  • thumb_up 65
  • comment 1
2020/04/25 20:24
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

先週の日曜日によしさんとイオンに( ̄^ ̄)ゞ スッテカーをプレゼントしにイオンへ(・ω・) まあスッテカープレゼントという目的の他に目的があったのですがま...

  • thumb_up 73
  • comment 12
2020/02/04 21:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今年も残すところあとわずか?ですね クリスマス?知らんな( ̄+ー ̄) 今年もインプと過ごすから別にクリボッチではないですよー(=^ェ^=) 今年のベストシ...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2019/12/20 23:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

寒風山でMTに参加ψ(`∇´)ψ かなりの多さにびっくり(((o(*゚▽゚*)o))) 途中ランエボとランデブーしてましたインプとエボのラリーカーのランデ...

  • thumb_up 48
  • comment 17
2019/10/20 19:53
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

黄桜の里痛車フェス〜どんどんパフパフ〜ψ(`∇´)ψ はい!!というわけで痛車フェスに行ってまいりました(=^ェ^=) 写ってるのはあいちゃんさんのエボで...

  • thumb_up 68
  • comment 9
2019/10/14 21:03
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久しぶりに投稿です。 痛車化しました(((o(*゚▽゚*)o))) キャラクターは秋田県由利本荘市東由利町のご当地萌えキャラ御殿鞠あやめちゃんです(((o...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2019/09/29 20:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

26〜28で行われてる横手ラリーに 26・27日行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は午後から用事があるので断念( ;´Д`) スバル車...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2019/07/28 11:03
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は前々から集まろうって話になってました人とオフ会です(((o(*゚▽゚*)o))) 集まろうってくれた皆さんありがとうございます(=^ェ^=) 天気が...

  • thumb_up 50
  • comment 4
2019/07/13 20:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久しぶりの投稿かな? はいどうも〜(=^ェ^=) 最近ようやく骨折した指が痛くなくなってきました。グランです。( ̄▽ ̄) 先週東由利にめ すい合宿というイ...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2019/06/24 20:57
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は秋田スバルMTに参加しました(=^ェ^=) 多い(((o(*゚▽゚*)o))) すごい秋田にこんなに集まるなんてすごい(((o(*゚▽゚*)o)))...

  • thumb_up 51
  • comment 24
2019/06/09 20:31
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

最近の変化⊂((・x・))⊃ マフラーの部分にステッカーを貼りました(=^ェ^=) …なんか色あせた気が…( ;´Д`)コーティングしてきました(=^ェ^...

  • thumb_up 47
  • comment 6
2019/05/26 18:33
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

最近左手痛いなーと思って病院行ったら 骨折でした( ̄▽ ̄) やばいしこたま運転しづらい( ;´Д`)

  • thumb_up 60
  • comment 9
2019/05/23 12:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

令和になりましたね(=^ェ^=) 桜を鑑賞しに(((o(*゚▽゚*)o))) 桜を見れる機会がなかなかなかったので(^_^;) …かっこいい(=^ェ^=)...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/05/01 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

先日高校の友達とドライブしてきました(=^ェ^=) 日頃の会社の愚痴とかね ちょこちょこ話してましたよ( ̄▽ ̄) 車好きってわけでもない友達なので車の話を...

  • thumb_up 64
  • comment 8
2019/04/11 20:46
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久しぶりに愛車のことを書き込む気がする グランさんですだす( ̄▽ ̄) えーとですね 雹が降る中夏タイヤに交換…不安になってきますね(^_^;) ここ最近暖...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2019/03/25 20:55

休日に何やってるんだろ グランさんです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はあいにくの雨のため… 自宅でグダグダしてたら パンク修理が終わったというのでタ...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2019/03/21 16:04

ドライブから帰ってきてすぐ弟の自転車をバラし…その理由とはタイヤがパンクしてました。 最初は一箇所だけかと思ったら三箇所でした。・°°・(>_<)・°°・...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2019/03/17 18:58
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はいどうもー(((o(*゚▽゚*)o))) 先週(あげてないけどね)に引き続き東由利にドライブに行ってきましたグランさんです( ̄▽ ̄) 今回はね一昨日まで...

  • thumb_up 42
  • comment 4
2019/03/17 16:46
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

行った方向と逆方向にドライブ行けば良かったと思ったグランさんです。・°°・(>_<)・°°・。 特にネタがあるわけでなく… ブラーとドライブ(=^ェ^=)...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2019/03/10 19:23
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は会社の人 インプレッサ買うときにいろいろお世話になった人の助っ人で ソフトボール大会に参加してきました(((o(*゚▽゚*)o))) Zが2台ほどい...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2019/02/24 17:50
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

これが今年1番の積雪だったと思います( ̄▽ ̄) 今回は 先日行われたすい合宿3に参加してきました(((o(*゚▽゚*)o))) これは車のイベントではない...

  • thumb_up 48
  • comment 3
2019/02/17 17:25
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おはようございまーす(((o(*゚▽゚*)o))) ここ最近雪が降り積もっているので 朝の暖気も大変大変(ー ー;) 今朝も暖気しに…あれ? うちのインプ...

  • thumb_up 44
  • comment 2
2019/02/09 10:52
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

どうも〜(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりの投稿です、おおむね成功ですグランです(((o(*゚▽゚*)o))) さてどこぞのゆるキャラみたいな挨拶を...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2019/01/26 16:33
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) さあ、今日は親父の実家に帰省ですね(((o(*゚▽゚*)o))) そして衝撃の事実親戚に吉本...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2019/01/01 14:35
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

昨日仕事納めでした(((o(*゚▽゚*)o))) どうもグランです(=゚ω゚) 昨日で仕事納めでしたので今日は インプ君の大清掃です(((o(*゚▽゚*)...

  • thumb_up 46
  • comment 2
2018/12/30 14:39
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

冬将軍到来Σ(゚д゚lll) やってきましたよ、道路が、視界が白くなる季節です(ー ー;) はぁーやだやだ( ; ; ) とりあえず雪道でした。 みんなゆ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2018/12/27 20:28
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっぱり雪道は映えますね(((o(*゚▽゚*)o))) 皆さんメリークルシミマース( ̄▽ ̄) クリスマスイブですね!! えっ?彼女デートは? そりゃねぇ、...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2018/12/24 17:25
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっぱりこれかな。 鳥海山と由利高原鉄道の車両とのコラボレーション(((o(*゚▽゚*)o))) 日本百名山・日本百景に選ばれている鳥海山を拝みながら そ...

  • thumb_up 53
  • comment 3
2018/12/19 23:28
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

こんにちわァァァァァァ(((o(*゚▽゚*)o))) はい、とうとう嫌な季節がやってまいりました。・゜・(ノД`)・゜・。 インプ君も雪化粧(=゚ω゚) ...

  • thumb_up 53
  • comment 3
2018/12/08 15:17
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おはよごぜーまーす(((o(*゚▽゚*)o))) いよいよ12月に入りポツポツ雪マークだったり雪が降ったりで 夏タイヤから冬タイヤへと交換です▽・x・▽ ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2018/12/02 11:44

こんにちわァァァァァァ!!!!!! 秋田市では初雪かな!! 雪ミクさんの季節になってきました!!!! 親の車をタイヤ交換 いよいよ冬に突入ですね( ̄▽ ̄)...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2018/11/23 11:55
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は岩手県にあいちゃんさんと行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o))) エボとインプは映えますねぇ(=゚ω゚) 岩手に遠征の理由は mtです(((...

  • thumb_up 55
  • comment 8
2018/11/18 20:32
インプレッサ WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事