インプレッサ WRX STIの2019ベストショット・桜に関するカスタム事例
2019年12月20日 23時20分
今年も残すところあとわずか?ですね
クリスマス?知らんな( ̄+ー ̄)
今年もインプと過ごすから別にクリボッチではないですよー(=^ェ^=)
今年のベストショットは春に撮ったこれですね(=^ェ^=)
痛車化する前に撮ったやつです(((o(*゚▽゚*)o)))
2019年12月20日 23時20分
今年も残すところあとわずか?ですね
クリスマス?知らんな( ̄+ー ̄)
今年もインプと過ごすから別にクリボッチではないですよー(=^ェ^=)
今年のベストショットは春に撮ったこれですね(=^ェ^=)
痛車化する前に撮ったやつです(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...