ワゴンRのDIY・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月26日 22時04分
マイカー増えました笑笑
4台目ですね笑笑👀
車検とメンテナンスがありますね!!
お金掛かります!!
ムーブla100後期です!!
見た目も良し
燃費も良し
内装も広いですね!!
完璧だと思います!!
ラジエーターが弱いらしいので
ウォーターポンプ交換済み
まぁ後期なんで対策されてると思います!!
車検受けてちょっといじろうかなぁ
ぐらいですね笑笑
テッチン変えるのと
バッテリーですね笑笑
まぁメンテナンスが大事ですね
後バッテリーアイドリングスリップやつだから高いですね!!
新しい車だと色々パーツ高いので
嫌いですね!!
人気ある車だと大変ですね笑笑
新しい車あんまり興味ないですけど
ムーブla100後期乗って見たかったので
ちょっと引っ張って来ました!!
まぁいじるのも好きだけど
メンテナンスは嫌いですね😠
文句言ってやってます。
オイル交換だるい🥱って
雨☔の中傘☂️持ってやりました。
下びちょびちょまじ最悪でした‼️
オイル交換して正解だった👍
オイル管理して無くて
ちょっと足ったらオイル交換した方がいいです笑笑
オイルが汚いですね!!
自分で色々すると色々分かる事が多いです‼️

