クラウンアスリートの18クラウン・18クラウンアスリート・春の交通安全週間に関するカスタム事例
2022年04月10日 18時51分
昨日はPEてん師MTにお邪魔してました。
あと約1ヶ月ぶりに洗車しました。
もう汚すぎて我慢できなかった笑
2022年04月10日 18時51分
昨日はPEてん師MTにお邪魔してました。
あと約1ヶ月ぶりに洗車しました。
もう汚すぎて我慢できなかった笑
お疲れ様です! 雨が凄いですね☔️ 台風も今年は当たり年なのでしょうか 川も氾濫したり、地震があったりでお近くの方々は十分お気をつけください 今日は🏥の検...
雨降りは写真撮りにくくてねえ🐱わいのお気に入りセイコー5の白文字盤🐱ジュビリーブレスは否定派だったのだが🐱着けてみるとこれがなかなかよい🐱 セイコー5もデ...
来週ゎこれ! 今年初イベ! 初め行くイベント! 行かれる方ゎよろしくお願いします! 来られた方応援の方もよろしくお願いします!
chatGPTで遊んでみた笑 いやーすごい時代になったもんだ😃本題はこっち⬆️エアバルブが、着弾したので早速付けてタイヤ組んでエアー入れてきました✨ どう...