リーフのリーフZE1・フォグランプ交換・ホイール・ウェッズスポーツに関するカスタム事例
2020年07月26日 10時48分
久々の投稿ですw
RSR車高調つけたのとリアスモーク!
ウェッズのホイール17インチ8J
フォグが3色切り替え式のLEDのやつ?かな
かっこよく仕上がってきました!
車高下がったの分かりずらいw
2020年07月26日 10時48分
久々の投稿ですw
RSR車高調つけたのとリアスモーク!
ウェッズのホイール17インチ8J
フォグが3色切り替え式のLEDのやつ?かな
かっこよく仕上がってきました!
車高下がったの分かりずらいw
リーフ絶好調の電費、ze1に乗ってよかったです。電気に乗ると他のに中々乗れず、リーフかエブリィで他の車はほとんど動かず…ハイオクのM6なんて乗る気もなく放...
二三ホイール🛞換えました。 クロススピードCR7 18インチ インセット38 タイヤは純正215/55/28フロントはツライチリアはまだ余裕ありさて充電🔋...
みなさん、こんにちは😃 昨夜は月イチのマーメイドミーティングに参加してきました🚗💨 冷静に考えると埼玉北部開催なのに神奈川から毎月良く行くわ〜とか思ったり...
リーフにはとりあえず物置にあったO.Z装着、時間の関係ウィンカーをLed 化のみ。時間を見つけて車高調とアルミを購入予定です。