ランドクルーザープラドのプラド150後期・宮城・アライメント調整に関するカスタム事例
2020年06月08日 21時18分
前回、リフトアップ後にアライメント取って、調整しましたが、タイヤの幅と扁平が変わっただけで、けっこう変わるもんですね😅
1枚目が前回の調整前と調整後、2枚目が今回の調整前と調整後
1枚目の調整後から2枚目の調整前のクルマの違いは、265/65-17のスタッドレスから275/70-17の夏タイヤに履き替えただけなんですけどね😅
こんなに変わるもんかね😅
2020年06月08日 21時18分
前回、リフトアップ後にアライメント取って、調整しましたが、タイヤの幅と扁平が変わっただけで、けっこう変わるもんですね😅
1枚目が前回の調整前と調整後、2枚目が今回の調整前と調整後
1枚目の調整後から2枚目の調整前のクルマの違いは、265/65-17のスタッドレスから275/70-17の夏タイヤに履き替えただけなんですけどね😅
こんなに変わるもんかね😅
リヤの足回り変えましたが、まったくケツ上り感がなく、どうしようかと考えてます^_^スペアタイヤ外してめっちゃ水平なんですよね…悪くはないが…やっぱり前下が...
反射でだいぶ見にくいですがATFを交換してきました。プラドってATFのレベルゲージ付いてたんだ!初めて知った💦交換後は、変化、、特に何も無し!🥴まあ、予防...
7月29日、仕事がキャンセルになったので家内を職場まで送ったあと、宮ヶ瀬までドライブして来ました。以前投稿したとおり、セキュリティーが消費する暗電流の影響...