レヴォーグのコーティングに関するカスタム事例
2019年06月20日 16時19分
今日は仕事が休みだったので会社でコーティングをして来ました!
2019年06月20日 16時19分
今日は仕事が休みだったので会社でコーティングをして来ました!
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...