アルトのドライブ・タービン慣らしに関するカスタム事例
2019年08月24日 19時04分
初めまして!、まさきと申します🙂 群馬でインプレッサ乗ってます。 【GDB G型 WRX StI】 現車セッティングでブースト1.5キロ仕様 シャシダイかけてないから馬力は不明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タービン慣らし760km終了〜
ブーストも軽めにかけて問題ないからもう少し走ったらオイル交換かなー(‘ω’)
アルト見た目可愛いのに音が可愛くねえ\(^o^)/
2019年08月24日 19時04分
初めまして!、まさきと申します🙂 群馬でインプレッサ乗ってます。 【GDB G型 WRX StI】 現車セッティングでブースト1.5キロ仕様 シャシダイかけてないから馬力は不明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タービン慣らし760km終了〜
ブーストも軽めにかけて問題ないからもう少し走ったらオイル交換かなー(‘ω’)
アルト見た目可愛いのに音が可愛くねえ\(^o^)/
私の可愛いアルト。外装はまったく変える気ナシ。室内も納得のいく感じになりました。車高も、純正タイヤサイズでフェンダーちょい被り。という私の中での理想形にな...
今日も細かい事からコツコツと(ʘᴗʘ✿)気に入らないモノは撤去して交換(θ‿θ)純正のメッキナンバー枠はいらない(^.^)/~~~また偽...
近々クラッチ交換する予定です最近アイドリングでガラガラ音がクラッチを切るとガラガラ音がしなくなるのでたぶんレリースベアリング?ではないかなー
涼しいうちにオイル交換🎵備忘録。ノートはもうすぐ11万キロ。1年10000キロペース。次男のアルトは⁉️ホントにもうすぐ20万キロ。ヤバイですねー😅てか、...