フーガのT-DEMAND・RK racing・SSR MS3・AIMGAINに関するカスタム事例
2021年09月09日 06時37分
昨日、フーガをお店に預けてきました!
最後は何事もなく走りました😇
※内装が盗難車みたくなってるのはオーディオ関連をバラしたからです😂
フーガ納車時にセットしたドライブ情報です🤗
お疲れ様でした!
2021年09月09日 06時37分
昨日、フーガをお店に預けてきました!
最後は何事もなく走りました😇
※内装が盗難車みたくなってるのはオーディオ関連をバラしたからです😂
フーガ納車時にセットしたドライブ情報です🤗
お疲れ様でした!
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...