R2のアルカンターラ調・ドア内張り塗装に関するカスタム事例
2018年09月29日 13時10分
パワーウインドスイッチ周りを
アルカンターラ風に塗装しました!
塗りたくない場所をマスキング等て養生
組み付けて完成!
ドアノブもシルバーに塗装したいけど
ガチャガチャよく触る場所なので
塗っても剥がれる気がして塗るか悩みます
今回 使用した材料になります!
2018年09月29日 13時10分
パワーウインドスイッチ周りを
アルカンターラ風に塗装しました!
塗りたくない場所をマスキング等て養生
組み付けて完成!
ドアノブもシルバーに塗装したいけど
ガチャガチャよく触る場所なので
塗っても剥がれる気がして塗るか悩みます
今回 使用した材料になります!
少し前になりますが~ 今年のGWは1週間かけて四国一周をしてきた。4月に2号車のメンテナンスを実施。 エンジンマウント、ミッションマウント、タイミングベル...
2026.6.13.14 「第38回FMSCマウンテンラリー2026」参加しました! 一年ぶりのラリーでした!🚙💨💨13日、 快晴! 受付、ブリーフィング...