クラウンアスリートのAKHT(あきひと)さんが投稿したカスタム事例
2025年02月22日 22時39分
「ウイングチップではなくオックスフォード」 2017年2月新車購入時より8年間ずっと一緒😸🚘 共に走り続けて120,000km🐕 純正サイコー🔧綺麗に乗りたいノーマル党🚘 毎日投稿継続中✏️ 嫁とチビ2人を乗せ🚘大好きなセダンを駆るパパ👔 いぬがとても好き🐕
マフラーからやる気ある湯気の出るアスリート君♨️
2本出しの醍醐味はこれでしょう😻
アスリート君は基本的には『80点のクルマ🚘』です🤔
走りは俊敏だけどスポーツカーには勝てないし💪静粛性や乗り心地は良いけど重量級GTカーには勝てない😹特化したクルマには勝てないけどオールマイティに活躍できます🚘✨
尖ったクルマも良いけど🚀おじさんになるとこの優等生感がとても落ち着くのですよ😇
この程よい硬さの足と安楽な乗り心地💺
また峠やワインディングとなればキビキビと走りコーナーにグイグイ鼻先を突っ込むフットワークの軽さがあります😸
ことターボアスリート君に関していうと正に『スポーツセダン』という言葉が似合うクルマです😻
ちなみに210系後期アスリートの中で車重1600kgを切っているのは2.0Tグレードのみ😻
直4ならではの鼻先の軽さと軽快さで攻めも守りも非常に楽しいのが後期アスリート2.0ターボなのだ🚘✨
さあターボを買いなさい😇