インプレッサ ハッチバックのブレーキ・winmax・ブレーキローター・ブレーキパッドに関するカスタム事例
2026年06月22日 07時51分
社畜の卵🥚ソラ🟦です!笑笑
皆さんお久しぶりです!
4月から社会人として埼玉に引っ越してきました︎︎👍
一人暮らしは大変だけど、新しい土地のドライビングスポット開拓するの楽しいꉂ🤣
久しぶりの今回はwinmaxのブレーキパッドとローターを交換しました(*^^*)
だいぶ前だけど、ステッカーチューンもやりました︎︎👍
まだついてないパーツあるので早めにつけないと笑
これは交換前のローター&パッドです!
交換前はずっとシーシーと言っていたので、ピストンゴムが死んだか、ローターが歪んでる可能性がありました:( ;´꒳`;):プルプル
(どちらにしろこの状態で1ヶ月乗ってたの馬鹿すぎる💧)
ローターを交換して治ったので、ピストンが戻りきってないという訳では無くてよかった😊
これから、群馬やら静岡やらにいく予定があるので11万キロ超えてくるかなー😱
リフレッシュとして、クラッチとかタイミングベルト交換しないとなんで必死に仕事頑張ります笑🔥
油系が高騰してるので今のうちにミッションとエンジンのオイルは交換したいなー
おまけ︎︎👍
チャッピーに首都高でドリフトと頼んだらこんなイカつい写真が生成された笑笑🤣
ずっと検討しているGRBバンパーかっこいいなぁー。若干違うけど笑
横にいるのはヒョウガのランエボだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

