ミニ クラブマンのコナズ珈琲・モーニング・お昼もコナズ・出前館・贅沢に関するカスタム事例
2021年08月13日 12時53分
今朝はコナズでモーニング‼️
自宅から5分の距離にあるのですが、開店して約7年経ってからの初コナズとなりました(笑)
いつ行っても並んでるんですよね〜😭
あまりにも美味しかったので、お昼も出前館でコナズにしました(笑)
早く届かないかな〜🍽
2021年08月13日 12時53分
今朝はコナズでモーニング‼️
自宅から5分の距離にあるのですが、開店して約7年経ってからの初コナズとなりました(笑)
いつ行っても並んでるんですよね〜😭
あまりにも美味しかったので、お昼も出前館でコナズにしました(笑)
早く届かないかな〜🍽
本日マフラー交換(レムス)しましたが、まさかのアタッチメントが入っておらずテールエンドが取り付け不可でした。😫 日曜日という事も重なりこのままで走ってます...
「北九州の奥座敷」 河内貯池にて。綺麗な紫陽花 愛車と撮りたかったけど、 流石に路駐できる場所でないので、 駐車場に停めて歩いて撮りに来ました。
北九州の奥座敷、河内貯水池です。 日曜の午後、ふらっと屋根を開けてドライブ、 今年は沢山蛍も飛んでいて、自然豊かな場所です。
皆様 皆様 お元気ですか? 最近 カーチューンを サボってました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ いや🤫食チューンか🤗 それでは それでは 一日一麺 チャレンジガ...
🌃門司港駅イルミネーション in MINI R55 CLUBMAN 🏁WJCC エピソード①開催レポートに mtg cafe シェマーレ さんへ 🍝アマト...