インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例

インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例

2025年09月07日 11時44分

nyanko_stiのプロフィール画像
nyanko_sti スバル インプレッサ G4 GK2

スバル・インプレッサ G4 GK-2 1.6i-L EyeSight S-style 前期C型乗りオーナーです。チーム「R-style」所属。🐈猫好き、🚗車好きです。勝手フォロー、いいね、コメント失礼します🙇‍♂️

インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもいいねありがとうございます☺️

pay payポイント今月消滅に伴い色々検索していてウイルズウィンのエアクリを購入して取付しました。

インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

NAで街乗り派なんでショートタイプをチョイス。
ホコリ、熱対策でカバーも追加購入したけどシルバーだと色気も無いので黒金カーボンシートを貼って付属のステッカーも貼ってみたらなんか自己満をそそる演出化出て来た🤣

インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

メーカーに聞いたらショートでもスタンダードでもぶっちゃけどちらでもいいらしいです。(なんやねん🤣)
同じ値段だしスペースもあるしだいぶカバー内側なんで次はスタンダードにしてみるか🤔

インプレッサ G4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・9月もよろしくお願いします。・エアクリーナー・ウィルズウィンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

手間側の空間がなんか…

純正の吸い込み口どうしようか検討中。
メーカーに吸い込み口の有無確認しているのでそれ次第で決めますわ。

スバル インプレッサ G4 GK2655件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ G4のカスタム事例

インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

みなさん、お久しぶりです! 生きてます!

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/27 01:26
インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

ここに似たような仕様が出てきたからやっぱり前期バンパーに戻す

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/06/25 08:04
インプレッサ G4 GK7

インプレッサ G4 GK7

New IMPLEZA G4style まぁそんなに変更点ないけどね夜のインプが一番かっこいいかもしれん

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/24 23:13
インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇‍♂️ 燃費以外の欠...

  • thumb_up 63
  • comment 3
2026/06/21 16:55
インプレッサ G4 GK6

インプレッサ G4 GK6

最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...

  • thumb_up 94
  • comment 2
2026/06/14 17:46
インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

ドアミラー白塗装とドアにメッキモールつけてみた

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/14 14:00
インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

リアバンパーの樹脂塗装 締まって良い感じ👍

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/14 13:58
インプレッサ G4 GJ7

インプレッサ G4 GJ7

今日は只見にドライブ❗ダムからの景色ぐキレイ😃また来たいですね〰️初只見駅❗最後に洗車して終了~

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/13 23:38
インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

フォグランプ交換 暗すぎず明るすぎずで良い感じ

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/13 20:22

おすすめ記事