プロボックスの110.104さんが投稿したカスタム事例
2026年01月14日 13時06分
何となくわかってたけど・・・
降雪時は純正バックカメラはゴミ
リヤ熱線で解けた氷で映りません。
夜はガラスにフィルム貼ったから目視が・・・
何か対策したいなと
2026年01月14日 13時06分
何となくわかってたけど・・・
降雪時は純正バックカメラはゴミ
リヤ熱線で解けた氷で映りません。
夜はガラスにフィルム貼ったから目視が・・・
何か対策したいなと
朝日を浴びて ※ピックアップありがとうございます! 今年乗り替えたばかりで同車種のお知り合いが少ないので絡んでいただけると喜びます🙏
忙しくて投稿をしばらく放置していましたが まだプロボックス乗ってます! 転職して和歌山に引っ越しました! 関西の人よろしくお願いします!沖縄発、鹿児島行き...
突然ですが、欲しい車出てきたので、プロボックス欲しい方いましたら売ります。 丸車で135位で欲しい方いませんか? 車検取ってのお渡しになります。