フィットのまさぞさんが投稿したカスタム事例
2023年03月09日 13時29分
ドラレコステッカーでイメージどうりの
ネットで見つけたので貼って見ました。
白字と赤字の二枚購入
赤字が車色合っていて良さげだったので
そっちをチョイスしました。
2023年03月09日 13時29分
ドラレコステッカーでイメージどうりの
ネットで見つけたので貼って見ました。
白字と赤字の二枚購入
赤字が車色合っていて良さげだったので
そっちをチョイスしました。
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...