エレメントのアーシング・自力で(汗)・ホンダエレメントに関するカスタム事例
2018年12月16日 19時37分
のんびりやってます。 ホンダの不人気車ばかり乗ってきた僕です。 ノスタルジック原付のロードパルもリメイクして遊んでます。 USDMが好きですがベース車的に今はEDM方面にやってます。 ※いいね返し、フォローバック的なことをマナーと思ってません。そういうアクションは純粋に面白さや感動があった場合がポリシーです。
おじいちゃんなエレメントに元気を。
オルタネーター、G101、ボディに配線してみました😊

